掲示板:CRBS掲示板

お疲れ様でした。

名前:神崎日付:2009/04/13 19:11:56

出場の皆さん、サポート・応援の皆さん、
昨日はお疲れ様でした&有難うございました。

結果は大敗でした(苦笑)
良いほうの報告が出来ずスミマセン。

ただ、新旧オールスター、たくさんの人が集まってくれましたし、
皆さんそれぞれ、自身の力を出し切ってくれたと思います。
今日、足が痛い人はそれだけ走ったということですし、首が痛い人はそれだけタックルや接点で頑張った、喉が痛い人は元気に声を出し続けた証しです。

後半は、相手のミスも誘い、マイボールの機会もありました。その少ないチャンスを活かせるように集中力、テンパらない気持ちの強さが必要ですね。
あと、アタックにしろデフェンスにしろ「ヨリの速さ強さ」ですよね。
この二つは、実戦に近いシチュエーションで繰り返し、体にしみこませていかなければと思います。

今回はちょっと相手が悪すぎました。。
「コイツ、お正月にテレビで見たことあるぞ!」っていう人が何人もいましたもんね(苦笑)

ですから、この敗戦で気を落とすことなく、残り3試合を楽しめるようにやっていきましょう。

練習一回一回、試合一戦一戦重ねるごとに、ポジションの習熟やユニットでのコミュニケーションを確立していきましょう!

シャークスさんの「ヨリの速さ強さ」、あれを我々も次戦に意識していきましょう!

へたくそですが、これに懲りずに次戦を楽しみにしています(笑)
皆さんご参加宜しくお願い致します。


>書き込み頂いた内山さん、大野さん、
次戦は4/26となります。
まず来週の練習にぜひ参加していただき、26日の試合ぜひ出場してください。