掲示板:CRBS掲示板

入替戦に向けて

名前:わたる日付:2009/06/20 16:29:09

みなさんへの報告が遅れておりましたが、あじさい戦での怪我は膝の内側側副靭帯が切れておりました…。
(前十字は無事のようだったので手術は回避ですが、相当の時間を要するようです…)

28日、入替戦ですね。
大事なゲームを怪我で欠場することになり、本当に無念です。

今のブラックメンバーの半分以上は知らないと思いますが、過去に降格を経験しています。
その後再昇格に3シーズンも費やした苦い経験がありますが、その経験はもうしてほしくありません。
2チーム制を敷いている以上、ブラックは1部で戦うことが義務だと思います。
出場メンバー(現時点では全員可能性がありますが)はコンディションを整えて、全力で戦ってください。
自分の分までなんかは言いません。それぞれがベストの力を出し切ってくれることを期待します。

出ないメンバーもグラウンドに集まり、それぞれのやるべきことを果たしましょう。
チーム全員で、残留を勝ち取れるよう、一丸となって戦いましょう。
当日は僕もヒョコヒョコ歩きながらサポートします!

しばらくご無沙汰しているメンバーもたくさんいると思います。チームの危機ですので、たくさん善行に集合してください。
今シーズン最後のゲームになりますので、みんなで見届けましょう!