掲示板:CRBS掲示板

RE:6/28

名前:わたる日付:2009/06/29 07:08:59

高山さんはじめ、他にも来られずに気にしている人が多いと思いますので、先に結果だけ記させてもらいます。

8(1T・1PG)-15(2T・1G・1PG)
にて、本当に無念の敗戦、2部降格です。

出場メンバーは気持ちの入ったプレーをしていました。
雨の中、しつこく密集サイドを突いてくる相手の大型FWに対して、何度も何度もタックル入ってました。

自分も、今あんまり声が出ないほど、外から精一杯声を出したつもりでしたが…。

一歩足りませんでした。
出場メンバーも、外から声を掛け続けたメンバーも、来られなかったメンバーも、全てのメンバーのもう一歩だったと思います…。

クラブ史上2度目の2部落ちとなります。
それぞれが「チームへの貢献」という部分をもう一度考えましょう。
自分もこの先しばらくプレーでの貢献が出来ないので、その中で何が出来るか考えたいと思います。

まずはお疲れ様でしたとなりますが、本当に秋で1部に復帰するには、止まっている時間はありません。

  • 6/28にし[ 2009/06/29 00:31:16]
    • RE:6/28高山です[ 2009/06/30 12:25:00]
    • >>> RE:6/28わたる[ 2009/06/29 07:08:59]