掲示板:CRBS掲示板

RE:マスターズ大会の最終確認

名前:大久保日付:2015/05/15 11:28:28

小野君、現役の皆様ありがとうございました。

当日、早朝からの仕事の為、蘭園のみの参加になりましたが懐かしい仲間の顔が見れた事が活力になります!
それも今は亡きガンショウさんがこのチームを作ってくれたからだと思います。
ナベさんは、お孫さん出来たのにまだプレヤーであることはさすがだなと!
鈴木君は長年の夢を叶えて念願のパン屋をオープンとの事で昨日顔を出したら美味しいパンの数々が有りましたよ!

まだまだシーズン中ですので現役の皆様の活躍を楽しみにしております!
予定が合いましたら顔を出しますのでよろしくお願いします!