掲示板:CRBS掲示板

納会お知らせ・第2弾

名前:矢崎日付:2017/10/02 21:44:53

納会お知らせ・第2弾

詳細決まりましたので、連絡します!
12/16(土)18:00開始
会場:ココウェル(川崎駅徒歩5分)
※二次会はその周辺

http://threetop-cocowell.com

会場は小松さんの同級生のお店です!オーバー30飲み会でも使わせてもらいましたが、料理めちゃ美味く、食い切れないくらい出てきました!ラガーマンにピッタリ!未体験の人は乞うご期待!

さて、イベント係とも相談して決めましたが、今回の納会のテーマは「ブラックファミリー」です!
今年は4月にも運動会やって実感できたと思いますが、ブラックシーガルズは現役プレイヤーがラグビーをするだけの場でなく、現役を退いたOBの方やプレイヤーを支える家族、恋人、仲間にとっても楽しめる場であってほしいと思っています。まさにブラックに関わる人はみんなブラックファミリー。
と、なかなかうまく伝えられないですが、今年の納会はそんな雰囲気でやっていきたいと思ってます。ですので、OBの方もウェルカムですし、家族、恋人、友人もどんどん誘ってください。

そして、ついてはみなさんにお願いです。
イベント係でムービーを作成するため、「ブラックファミリー」のテーマに合いそうな、みなさんが家族や恋人、仲間と撮った写真を一人一枚以上、ぜひ提供してください。
10/31までに、LINEで矢崎まで送っていただくか、下記のメールアドレスまで送ってください。ご協力よろしくお願いします!

crbs.no.1@gmail.com