掲示板:CRBS掲示板

RE:あと1週間ですね

名前:大久保日付:2018/01/21 18:27:01

本当にあと1週間で皆様にお逢い出来ますね!

今日土曜の御願いと市民大会前の様子を見学しに六郷土手へ行きましたら秋葉君も同じ思いで来てました。

思った以上に人数も揃っており、基本プレーを忠実に目的を持って寒空の中行っておりました。

パーティも大切ですが現役の方々が充実した練習や試合を出来る事が一番だと思います!
お忙しいとは思いますがグランドで一声掛けてあげることが充実したラグビーが出来るのでは?

一過性で終わることなくこれを機会にOBで応援広げられたら思いますのでよろしく御願いします。