掲示板:CRBS掲示板

RE:30周年おめでとう

名前:小野日付:2018/02/17 23:45:15

おぉ~渡辺!久し振り!!
クラブを思い出してくれて嬉しいよ。しかも51会にコメントするなんて偉い!
竹鼻は石川で雪に埋もれて生活し、神崎は息子大好きの親バカ親父になり、哲は単なるデブ親父になったけど、
みんなたぶん元気です。佐野も実はアメリカから帰ってきてるらしいんだけど、もう俺と付き合いたくないようで音信不通のフリしています。
あの頃は俺以外の51会メンバーでスクラム組もうとしてたね!俺が勝手に言ってただけだけど。懐かしいわぁ~。
また気が向いたら顔出してよ。俺もたまに練習行ってるから。