掲示板:CRBS掲示板

お疲れ様でした・・・

名前:後援会長日付:2009/08/24 22:25:25

昨日は入船公園!暑い中お疲れ様でした。
グランドでは、なんと1年振りに楕円球に触れ
楽しませてもらいました。タッチフットのみ、ほんの少しでしたが参加させてもらいありがとう。
入船には彼此20数年通ってましたが
合いも変わらず、クラブの若い世代でラグビーしているのを見て、楽しくもあり、頼もしくもあり、うらやましくもあり・・・感慨深く日曜のひと時を過ごしました。また時々は顔を出したいと思いますので宜しく!
そして、秋のシーズン頑張ってください。いつまでも後援会長のつもりです、応援します!!