掲示板:CRBS掲示板

ラグビー楽しいですね(^^)

名前:コマツィランギ日付:2023/11/18 20:09:46

本日のマスターズお疲れ様でした!
7ヶ月ぶりのラグビーやっぱり楽しかったです(^^)

大阪から来てくれた高橋さん、和歌山から来てくれた津井ファミリー、沖縄から来てくれた寺田さん
前十字靭帯が切れてる竹本さん、中ちゃん
応援に駆けつけてくれたOBの皆さん、奥様子供たち
久しぶりにマスターズ単独で参加できたこと嬉しかった

この試合の準備をしてくれた中江さん、高木さん、ヤッさん(8針心配)

現役代表でサポートしてくれたシュウヘイ

今日来てくれたみんなに感謝
ありがとうございましたm(_ _)m