掲示板:CRBS掲示板

初の法政二高との合同練習

名前:菅野日付:2010/01/31 19:16:02

本日は練習お疲れ様でした。

二高まで行くのに迷った方も多かったと思いますが、自分的には初の合同練習が無事に終了してホッとしているという心境です。
(調整するのが結構大変でした・・)

普段うちのチームのみの練習では出来ないことが今日の合同練習では多く出来たのではないかと思います。

個人でもユニットでも評価すべき点・反省すべき点も多かったのではないでしょうか?

練習参加した方いかがでしたか??

二高との合同練習ではこんなことがしたい!という希望があれば各リーダーまでお願いします。
例えばキック処理の練習を多めにやりたいとか二高とタッチフットしたいとか。
(結構融通が利く思うので)

法政二高の監督・コーチ・OBからも今後も継続的に練習に来て欲しいという声を多く頂きました。
相手に失礼のないような状態で臨まないとですね。


ちなみに次回は2月14日(バレンタインデー)に法政二高・日大高校と三つ巴で練習試合を予定しています。
多くの方の参加が出来るようにスケジュール調整宜しくお願い致します。

※尚この日はババールの市民大会まで1週間の日となります。


市民大会優勝に向けて頑張りましょう!!