掲示板:CRBS掲示板

RE:RE:RE:いよいよブラック市民大会1回戦

名前:遠山日付:2010/03/06 12:04:19

お疲れ様です。

みなさん、明日はいよいよブラック初戦ですね。
私は、この日を迎えることを心の底から待ち望んでおりました。

思い起こせば今年度は、春に二部降格という悔しい思いをし、
秋には二部降格となった初戦で大敗をし、さらに年明けの練習試合ではかつて勝っていたチームにも負け、
本当に悔しい思いをし続けた年だったなと思っています。

明日の試合は、そんな1年間を清算するためにも必ず勝利したいと思います。
市民大会は、1部昇格のための第1歩と思っています。

選手の方は、強い気持ちを持って集まってください。
ババールの方も出来るかぎり参加していただいて、サポートをしていただきたいと思っています。

サポートの方の声が支えです。応援してくれる仲間がいるかぎり笛が鳴るまで選手は決して諦めません。
どうかサポートと応援よろしくお願いします。

明日は勝ちましょう!勝ちしかありまえん! 以上