掲示板:CRBS掲示板

お疲れさまでした!

名前:高橋日付:2010/03/09 18:49:08

雨、そして寒い中、応援・サポートありがとうございました。試合に出た皆さん、お疲れさまでした。
結果としては不戦勝になりますが、実際の点数でも勝ち、H22年として、春での1部昇格に向けて良いスタートが切れたと思います。

とは言っても、反省点は多々あります。特に、ノットリリース、持ち込んだボールをゲットされる場面が多かったと思います。キャリアー・オーバーともに、もっと練習していかないといけません。あと、個人的ですが、ノッコンが多くてすみませんでした・・・
反面、時間が短かったのもありますが、秋に比べて全体的に走れるようになっていた気もします。

日曜日勝ったことにより、14日・21日も試合ができます。まずは市民大会優勝、そして春1部昇格に向けて良い試合が出来るように頑張っていきましょう!

次戦は、いよいよグリーンクラブです。ここ数年の悔しさを思い出し絶対に勝ちましょう!
出るメンバーは全力を出せるようにしっかりと調整よろしくお願いします。また、試合に出ない方についても、引き続き応援・サポートよろしくお願いします。

日曜日は、本当にお疲れさまでした。