掲示板:CRBS掲示板

日曜日

名前:わたる日付:2010/03/13 01:27:58

申し訳ないのですが、サポートにも行くことが出来ません。

この試合には人一倍思い入れがあったので、プレーできないまでも、なんとかサポートで貢献しようと思っていたのですが、申し訳ないです。

ここ数年、同じ相手に負けています。
仕事や怪我の関係で、いつもと違うポジションでプレーしなくてはならないメンバーも多いと思いますが、ブルーのジャージをまとう以上、出来る限りののプレーを期待しています。

石澤会、はじけてもらってOKです。
オンオフ切り替えて、試合でもはじけるのがブラックだと思いますので、リベンジ結果待ってます!

出場メンバーもたくさん駆けつけてもらえるようお願いします。先週は、雨の影響もありましたが、サポートメンバー寂しかったです!
よろしくお願いします!!

  • >>> 日曜日わたる[ 2010/03/13 01:27:58]