掲示板:CRBS掲示板

本日はお疲れ様でした。

名前:菅野日付:2010/03/14 21:03:57

試合お疲れ様でした。
またサポート頂いた方々、本当にありがとうございました。

結果は12-21。

メンバーが揃っていただけに本当に悔しいです。

しかしながら収穫ありました。
前半最初の10分のリズム、前半の中盤のディフェンスは非常に良いラグビーが出来ていたと思います。
正直スクラムがあれだけプレッシャー受けた中でのディフェンスはかなりきつかったと思います。皆が諦めず拘ってディフェンスしていた証拠です。

チームとして市民大会の反省は来週以降にリーダー陣で行います。

そして来週も試合があります。
もう一度気を引き締め、来週の試合が春季選手権につながるようにしていきましょう。
連戦で疲労や怪我が多い方もいらっしゃるとは思いますが、ケアお願いします。

尚、来週は12:00集合 12:30アップ開始 13:30キックオフです。

お間違えのないようお願いします。



【補足①】
4/4(日)にお花見を行いたいと思います。
スケジュールの確保お願いします。
場所は入船公園、時間は8~10時の練習後にしたいと思います。
ご家族・ご友人お誘い合わせのうえお越しください。
※女子のお誘い大歓迎!!

【補足②】
4/25(日)に行われる安全講習には遠藤・菅野が参加してきます。

【補足③】
部費がまだ未納な方、ご入金お願い致します。

【補足④】
昨夜21:30頃、横浜市内某所にて石澤源くんが大人の仲間入りを果たしました!!
個別におめでとうとメールしてあげてください。


以上長くなりましたが宜しくお願い致します。