掲示板:CRBS掲示板

RE:RE:本日はお疲れ様でした。

名前:遠山日付:2010/03/15 01:19:17

今日は本当にお疲れ様でした。
試合にかける思いが前面に出ていて、開始からとても集中力が高く、最後まで一人として諦めなかった試合だったと思います。これからの試合も、今日のような精神状態で試合に挑んでいけたらと思います。
「いい試合だった」と思う部分はあるかもしれませんが、目標は「いい試合」ではなく「勝利」です。今日の悔しさを忘れずバネにして、個々のレベルアップ、チームのレベルアップをしていきましょう。
来週の試合までに今日感じた反省点に修正を加える時間はありませんが、気持ちを強くもって次の試合に挑んでいきたいと思います。

お忙しい中サポートしてくれた方々、遠方からチームの勝利を信じて応援していてくれた方々、勝利を収めることが出来ず、申し訳ありませんでした。次は必ず勝ちます。