掲示板:CRBS掲示板

松陽戦

名前:菅野日付:2010/03/21 19:04:48

試合お疲れ様でした。

サポートして頂いた皆さん本当にありがとうございました。


今日の結果は今の我々の実力です。

リーダー陣で話し合い、春の大会は戦い方も変えていきたいと思います。

また一人ひとりのメンバーにもお願いがあります。
春に向け、もう少しこのチームのことを日々考えて欲しいです。
もっと一人ひとりが責任感を持って欲しいです。
もちろん今までも熱い想いでやって頂いている方もいらっしゃいます。
その輪を広げていきたいです。

掲示板の書き込みももっとあって良いと思います。
書き込むのはいつも同じメンバーではないですか?
自分としてはそういうとこからたくさんの方に参加して頂きたいです。


この状況では1部昇格どころか3部降格もありえます。
危機感を持って欲しいです。

一人ひとりの意識が変わらなければチームは変わりません。

良い方向に進めるよう力を合わせていきましょう。
宜しくお願いします。