掲示板:CRBS掲示板

RE:松陽戦

名前:高橋日付:2010/03/22 13:44:16

昨日はお疲れさまでした。サポートの皆さん、ありがとうございました。
同じ2部のチーム、絶対に勝ちたいところでしたが・・・でも、これが今の実力だと思います。市民大会の結果を真摯に受け止め、春に向けて頑張っていきましょう。

あと、このチームは全員がまとまらないと絶対に勝てません。菅野さんの書き込みにもあるように、思っていることがあれば、どんどん言ってください。リーダー陣でも、チームが強くなるように考えますが、皆さんの力も必要です。チームのこと、戦術のこと、何かしら感じることはあると思います。個別に言っていただいても構いません。皆の考えをもとに、チームを強くしていけたらと思います。

このまま春の大会に臨むと、1部昇格は絶対に無理です。2部に降格した時の悔しい思いを思い出し、全員でチームを強くしていきましょう!

3週連続の試合で、痛めているところもあると思います。次の日曜日は、ゆっくりとリフレッシュしてください。